きぃこの主婦日記。

日々のあれこれをのんびり書いていこうと思ってます。 懸賞とか、アンケートとかもやってるのでそのこともちょっと記録として残したいな。



PageTop

カーヴィーダンス 即やせも買っちゃった。

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る


買っちゃいました。

部分やせに比べて即のほうがダンスって感じがします。
部分やせはストレッチ。

即やせ、今日で4回目なんですけどようやくダンスレッスン1は効かせながら踊ることが出来るようになってきました。ま、人様には絶対見せられないヘンテコ踊りですが。ダンスレッスン2はまだ全然…
なので、このところ、即やせの「ウォーミングアップ、ダンスレッスン1と2」をやって物足りないときは部分やせのゆるカーヴィーかめらカーヴィーをやっています。
ダンスレッスン2ではまだ体の使い方が下手なので効かせることが出来ていなくて逆に体がつかれなくて物足りない。
早くうまくなって効かせたいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月24日(Thu)09:13 [EDIT]


