きぃこの主婦日記。

日々のあれこれをのんびり書いていこうと思ってます。 懸賞とか、アンケートとかもやってるのでそのこともちょっと記録として残したいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カーヴィーダンスはまだ続く。

カーヴィーダンス、奥が深いです。
わたしはレビューを見て、「即痩せ」
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る
ではなく「部分やせ」
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る
を購入したんです。

部分やせのほうが簡単とのことでしたが、わたしにはかなり難しかった!
でも1週間くらいでなんとかそれらしくなりましたが…ここからがカーヴィーの凄いなって思うとこ。
自然とおなかとお尻を締める感じで動くようになってきて、いままでと別の部分にも効いてるのがわかります。
効果を感じにくい人はぜひおなかとお尻を締めたまま動いてみてください。
そして、日常でも自然におなかとお尻をぎゅっと締めたまま動くことが増えてます。

ただねぇ、体重が減らないとモチベーションが…なので写メを撮って毎日体を見比べてます。
またもう1か月経ったらブログに載せようと思います。

あと、部分やせのDVDではバックビューもあるので先生の後ろ姿を見ながらやってみると、
先生は肩甲骨を思った以上に動かしてやっていることに気が付きました。
ときどきはバックビューにしてDVD見て同じ動きを意識しながらやるとかなり汗かくし、肩を動かせてより効果的かなって思います。
肩の動きを意識して、その上おなかお尻意識してってやってると汗凄いです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。