きぃこの主婦日記。

日々のあれこれをのんびり書いていこうと思ってます。 懸賞とか、アンケートとかもやってるのでそのこともちょっと記録として残したいな。



PageTop

カーヴィーダンスその後。

カーヴィー始めた時
カーヴィー約1か月。

上が始めたころ。下が約1カ月経ったおなか。わかりにくい見えにく写真でごめんなさい。
でもおへそ周りがすっきりしているんですよ~
全体のボリュームもかなり減りました。

そうそう、体脂肪率、23%まで落ちました。
今つらぁいPMSが終わって、生理中で体の水分多い時期なんですけど、23%。
今まで29%くらいだったんですよ。

PMS中はわりとさぼり気味でゆるカーヴィー1セットだけとか、まったく出来ない日もあったんですけど
確実に体が変わっています。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

