きぃこの主婦日記。

日々のあれこれをのんびり書いていこうと思ってます。 懸賞とか、アンケートとかもやってるのでそのこともちょっと記録として残したいな。

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット カーヴィーダンス始めました。

カーヴィーダンスで部分やせを始めて2週間経ちました。
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


すごい効果です。
わたしは子ども2人産んでから体型が戻らず、体重も増えちゃってぶっちゃけますが、59キロからもう1年以上何しても落ちなくて困ってました。

カーヴィーダンスで体重は1キロも落ちてないんですけど、体型は明らかに変わりました。
ちょっとまだ恥ずかしいのですが、そのうちダイエット初日の写メと今の写メをUPします。
体脂肪は5%落ちました。

2週間のうちカーヴィーやらなかったのは1日だけです。

これからカーヴィー始める人はサイズを測ってからか、おなか周りの写メ撮ってからやってみると効果を実感しやすいと思います。

わたしはカーヴィー+αやりたくて、これから「足ぱか」も取り入れてみようと思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

