きぃこの主婦日記。

日々のあれこれをのんびり書いていこうと思ってます。 懸賞とか、アンケートとかもやってるのでそのこともちょっと記録として残したいな。



PageTop

カーヴィーダンスはまだ続く。

カーヴィーダンス、奥が深いです。
わたしはレビューを見て、「即痩せ」
DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る
ではなく「部分やせ」
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る
を購入したんです。

部分やせのほうが簡単とのことでしたが、わたしにはかなり難しかった!
でも1週間くらいでなんとかそれらしくなりましたが…ここからがカーヴィーの凄いなって思うとこ。
自然とおなかとお尻を締める感じで動くようになってきて、いままでと別の部分にも効いてるのがわかります。
効果を感じにくい人はぜひおなかとお尻を締めたまま動いてみてください。
そして、日常でも自然におなかとお尻をぎゅっと締めたまま動くことが増えてます。

ただねぇ、体重が減らないとモチベーションが…なので写メを撮って毎日体を見比べてます。
またもう1か月経ったらブログに載せようと思います。

あと、部分やせのDVDではバックビューもあるので先生の後ろ姿を見ながらやってみると、
先生は肩甲骨を思った以上に動かしてやっていることに気が付きました。
ときどきはバックビューにしてDVD見て同じ動きを意識しながらやるとかなり汗かくし、肩を動かせてより効果的かなって思います。
肩の動きを意識して、その上おなかお尻意識してってやってると汗凄いです。


PageTop

カーヴィーダンスその後。

カーヴィー始めた時
カーヴィー約1か月。

上が始めたころ。下が約1カ月経ったおなか。わかりにくい見えにく写真でごめんなさい。
でもおへそ周りがすっきりしているんですよ~
全体のボリュームもかなり減りました。

そうそう、体脂肪率、23%まで落ちました。
今つらぁいPMSが終わって、生理中で体の水分多い時期なんですけど、23%。
今まで29%くらいだったんですよ。

PMS中はわりとさぼり気味でゆるカーヴィー1セットだけとか、まったく出来ない日もあったんですけど
確実に体が変わっています。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

PageTop

PMS

2人目の子どもの断乳後からかなりひどPMSに悩まされています。

死にたい気持ちになります。
月の半分はどよ~っとしてます。
妊娠したことない女性は体の不調、産後の女性は心の不調を訴える人が一般的には多いそうです。
わたしの場合今日がマックス。
吐き気、おなかの膨張感が気持ち悪い。眠気、そして心の不調。

今は命の母を飲んでいますが、他の漢方試してみようかな。

PageTop

ダイエット カーヴィーダンス始めました。

カーヴィーダンスで部分やせを始めて2週間経ちました。
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


すごい効果です。
わたしは子ども2人産んでから体型が戻らず、体重も増えちゃってぶっちゃけますが、59キロからもう1年以上何しても落ちなくて困ってました。

カーヴィーダンスで体重は1キロも落ちてないんですけど、体型は明らかに変わりました。
ちょっとまだ恥ずかしいのですが、そのうちダイエット初日の写メと今の写メをUPします。
体脂肪は5%落ちました。

2週間のうちカーヴィーやらなかったのは1日だけです。

これからカーヴィー始める人はサイズを測ってからか、おなか周りの写メ撮ってからやってみると効果を実感しやすいと思います。

わたしはカーヴィー+αやりたくて、これから「足ぱか」も取り入れてみようと思っています。

PageTop
